.entry-content {font-size: 16px;}

pyokomoの日記

人生色々ある(笑)ステージⅣ子宮内膜症で凍結骨盤、卵管癒着&チョコレート嚢胞&卵巣嚢腫&子宮筋腫に負けず頑張りたい♪2022年2月顕微授精→胚盤胞移植。10月第一子出産

⑧子宮筋腫開腹手術 術後6日目

朝座ったときにやっぱりおなかが張っていてトイレにこもる🚺

泥状便で安心したのもつかの間、二回目は水下痢。ここまでおなかを下すと、もはや私

トイレの神様👼

いつもトイレから出てくる人みたいになってるやん❗

 

廊下を歩くと昨日よりかなりテンポをあげて歩ける。優しい薬剤師さんが声かけてくれて、お話しが楽しい看護師さんが今日の担当とのことでテンションぶちあがる🎶

 

今日の洗髪は看護師さんじゃなくていかついおっちゃん。結構力強いよー。汗でべとべとしてた頭皮の油、すっかり落ちてさっぱり(笑)

 

おなかが緩い状態が長いので、先生をはじめ、薬剤師さん、看護師さんが様子を見にきてくれる✨ありがたやー🎶

 

今日の教訓

「入院の後半は楽しくなってくる」