.entry-content {font-size: 16px;}

pyokomoの日記

人生色々ある(笑)ステージⅣ子宮内膜症で凍結骨盤、卵管癒着&チョコレート嚢胞&卵巣嚢腫&子宮筋腫に負けず頑張りたい♪2022年2月顕微授精→胚盤胞移植。10月第一子出産

⑩子宮筋腫開腹手術 術後8日目

経過は順調で今日以降いつ退院してもいいそうです🎵

やったー✨病院と家が遠いので、主人に迎えにきてもらいたいのと、休職していて生命保険を使いたいので、できるだけゆっくり週末までいることにしました😊

今日は退院に向けて傷病手当ての申請やお会計を振り込みにしてもらう相談をしておきました😁

 

そして一週間に渡る下痢がやっと止まり、トイレの神様はとうとう普通の人間に戻れましたとさ👼(笑)下痢が止まったことでおなかの張りも急激に改善🎶

日にち薬ってホントにあるんですね

 

今日の教訓

「日にち薬はホントにあるらしい」