.entry-content {font-size: 16px;}

pyokomoの日記

人生色々ある(笑)ステージⅣ子宮内膜症で凍結骨盤、卵管癒着&チョコレート嚢胞&卵巣嚢腫&子宮筋腫に負けず頑張りたい♪2022年2月顕微授精→胚盤胞移植。10月第一子出産

高温期12日目 そわそわ

先日37度7分を記録してから5日経ちましたが、いまだに日中は37度5分以上…🙄基礎体温も37度越え…🙄

さすがにコロナだったらどうしようかと思って市販のPCR検査しました→めっちゃドキドキ💦陰性でよかったです😌

 

こんな時はじっとしてたらいいのに、畑の果物の収穫に休日丸々使ってしまうというアホな私😵💦メルカリで10箱売り上げて農家の仕事もいいなぁなんて夢見てます🍅ヤベェ明日から一週間本業フルタイム+夕方からの副業もつかな😅

 

妊活のほうは…高温期に入るとなんだかホントそわそわしますね☺️高温期10日目にネット検索していたら、排卵検査薬で妊娠検査薬の代用ができる、的な興味深いものをみつけて、そんなん見たら

もちろんやりますよねー(笑)🤣

 

結果は10分後くらいからじわじわ排卵日の2日前くらいの線が出てきたけど…比較対象がないので、うっすい線が出た→だから何なのか➰が何とも言えず、もやもやが増しただけでした😅このくらいの線はいつも出るんじゃないか…

うん、やめよう(笑)🤣

検査薬一本使っちゃったもったいねーー🐤

 

ところで、妊娠超初期にお酒の味がおかしく感じたなんて話を聞きますが、今日メロンソーダを飲んだら味が変なような気が…🙄

と母に報告したら「その色のコップにその色の飲み物注いだらそりゃ変な味がするよ」とのこと🥤

……………確かに😲

はい、想像妊娠劇場でした(笑)


f:id:pyokomoke:20210912220944j:image