.entry-content {font-size: 16px;}

pyokomoの日記

人生色々ある(笑)ステージⅣ子宮内膜症で凍結骨盤、卵管癒着&チョコレート嚢胞&卵巣嚢腫&子宮筋腫に負けず頑張りたい♪2022年2月顕微授精→胚盤胞移植。10月第一子出産

採卵はタピオカみたいなもの

昼休みにタピオカミルクティーを飲んでいたらなんだか急に採卵されていく卵子に見えてきて…20個以上吸い上げられたし嬉しくなりました(笑)😂

PCR簡易検査キットの基準線も、もはや妊娠検査薬にしか見えん😅

連日ニュースで放送されるコロナ感染者数推移のグラフは私の目には基礎体温表に見えます👀📈あぁ…今高温期か…

 

頭の中の大部分が不妊治療に関わることになってきている気がします💦

 

昨日は胚盤胞凍結の最終確認の電話でした🥚

結果は…

採卵数15個中→受精卵9個個中→胚盤胞

4個😲‼️

グレードは低く3AA、4BC、3BC、3CC💦

 

3AAが一つあったのは幸いでした🥚

 

やっぱり卵胞がたくさんできても一つ一つの質はあまり良くないのかな~なんて思っちゃいますね💦

それでも、とりあえず今できるベストなことを…移植周期に備えようと思います💪✨