.entry-content {font-size: 16px;}

pyokomoの日記

人生色々ある(笑)ステージⅣ子宮内膜症で凍結骨盤、卵管癒着&チョコレート嚢胞&卵巣嚢腫&子宮筋腫に負けず頑張りたい♪2022年2月顕微授精→胚盤胞移植。10月第一子出産

35週3日 コロナ感染

帝王切開手術日まであと2週間ちょっと、という一昨日の夜、主人が帰宅すると

「何かちょっと風邪っぽいかも」

と何やら不穏な発言…😷

 

玄関で市販のPCR検査をしてもらいました🏠️結果は陰性🎶

 

ただ、すごい咳と健康体な主人にしては珍しい発熱😶解熱剤を飲むと一旦下がるものの効き目が切れるとまたぶり返すしつこいタイプの熱…一応家の中でもマスク着用のうえ、洗面タオル等を別にしました😷

 

翌朝ももう一度市販の検査をしましたが陰性…

2回陰性だったので「コロナじゃなくてよかったよ~」と完全に気が抜けてたーーー

 

その翌日、まだ熱があり、私の運転で主人を近くのクリニック受診させ、鼻からのPCR検査をしたところ

まさかのコロナ陽性💦😱

えーーーーー😱😱😱

 

そして念のため私も………まさかまさかね…

だって昨日アロマたいて良い匂いだったし?妹一家がコロナ罹った時は全員嗅覚にきたって言ってたし?

大丈夫大丈夫…

いや。

陽性じゃないかーーーーー😱😱😱

 

ヤバい💦

今のところ私は何も症状がないですが、あえて言うなら

症状は「不安」です😖💧

 

今週の妊婦健診行けない💦

糖尿病のインスリン足りる?💦

ってか待機期間っていつまでよ💦

帝王切開の予定大丈夫?💦

お産、感染指定病院に移るようなの💦?

そしたら退院までのんちゃんに会えないんじゃ?💦

なんてプチパニックで体調不良の主人をそっちのけに自分のことばかり考えてしまった(。-∀-)👶

 

何よりガッツリ熱出てるのに何故陽性にならなかったのだ市販の検査薬よーーー🌀😱君を信用して普通に主人の使った食器片付けたりしてしまったよーーー🍜