.entry-content {font-size: 16px;}

pyokomoの日記

人生色々ある(笑)ステージⅣ子宮内膜症で凍結骨盤、卵管癒着&チョコレート嚢胞&卵巣嚢腫&子宮筋腫に負けず頑張りたい♪2022年2月顕微授精→胚盤胞移植。10月第一子出産

帝王切開の傷

育児に追われて傷痕テープのアトファインいつから貼りっぱなし?というくらい替えてなかった(笑)もはや傷の存在を忘れかける🔪

久しぶりに剥がしたら汚ッ😲‼️

よーく洗ってしみじみみると…やっぱり2度めの開腹💦ガタガタ😥

 

ドレーンを抜いた痕も虫刺されくらいになってちゃんとくっついてる☺️チューブを抜いた日、そこそこ太いチューブだったし縫ったりするんかと思ったら…バンドエイドみたいなのをペタッと貼られて

えっそれだけ?💧

って驚きました(o゚Д゚ノ)ノ

腹圧かけたら何か血とか内臓とか出ない?って心配になったけど…人間の身体はこのくらいの穴があいてても自然にくっつくもんなんですね✴️