.entry-content {font-size: 16px;}

pyokomoの日記

人生色々ある(笑)ステージⅣ子宮内膜症で凍結骨盤、卵管癒着&チョコレート嚢胞&卵巣嚢腫&子宮筋腫に負けず頑張りたい♪2022年2月顕微授精→胚盤胞移植。10月第一子出産

お風呂で…

お食事中の方は閲覧注意⚠️

 

 

 

 

一人でのんちゃんをお風呂に入れるのも少し慣れてきたけれど…🛀👶待たせている間、部屋で泣いてないかなーなんて思うとなかなかゆっくりできず🛀のんちゃんは泣き声がカラスに似ているから←(笑)風呂場裏の畑でカラスが「あ"ー、、、あ"ー、、、」っていうとのんちゃんなのかカラスなのか耳をすませて聞き分け👂️

 

そんな中、先日赤ちゃんあるある事件、お風呂でうんちされてしまった💩😅💩←しかも便秘の数日分大量😱

湯船が一気に黄色くなった💦💦💦

 

こういう時って

一瞬フリーズ……😐️

してから

どぉしよっッッてなりますよね((( ;゚Д゚)))

 

とりあえず

湯船は一旦そのまましておいて身体についた💩を洗い流そうと思ったら洗い場で第二爆弾投下💩💩💩

被害が広がってしまうという……😐️

 

とりあえず×2

洗い場は一旦そのままにしてのんちゃんだけ綺麗に洗ってお風呂を上がり、服を着せてベッドへ😴

 

自分は風呂掃除してもう一度お風呂に入り直しました🛀😂

あーーー疲れたぁ😣⤵️ってリビング入って3歩めで、まさかの

ワンコの💩を踏みました👣

😱😱😱😱😱

とりあえず×3

リビングは一旦そのままにして、お風呂3回目なり🛀

 

なんて日だ((( ;゚Д゚)))

 

湯船に浸かると腸の動きが良くなるのか、必ずおならが出るのんちゃん👶

炭酸ガスのバブいらずだねーなんて笑えてた日が懐かしい😨ブリブリボコボコっていう度にビビってます(笑)

 

新生児の頃から便秘ぎみで、2~3日おきにオムツに収まりきらない量を出す排便リズムは変わらず😱💩

オムツからはみ出して背中どころか頭まで漏れてたことがあるので(どうしたら頭が💩まみれになるのか謎💦)1日ずつ小出しにしてほしいと願う毎日です🚹️