.entry-content {font-size: 16px;}

pyokomoの日記

人生色々ある(笑)ステージⅣ子宮内膜症で凍結骨盤、卵管癒着&チョコレート嚢胞&卵巣嚢腫&子宮筋腫に負けず頑張りたい♪2022年2月顕微授精→胚盤胞移植。10月第一子出産

食パンのにぎにぎを作る

休職して時間ができたので、のんちゃんに食パンのにぎにぎを作ってみました🍞🎵

私は裁縫なんて滅多にしない不器用さん(しかもおおざっぱのO型)💦

動物のにぎにぎ作成キットも可愛かったけど、そんな高度なことできないなぁと思い、四角くて縫いやすそうな食パン作成キットを選びました😊✨

それでもお顔の刺繍の仕方とか何度説明書を読んでもわけわからん(笑)🤣結局自己流💦😅

 

中にガラガラが入っていて良い音❤️お腹の前でガラガラさせるとちょっとお腹を蹴ってくれました👶気に入ってくれたかな🍞

 

愛犬が欲しそうにこちらを見つめていたけど、きみはすぐ中の綿出すからダメ~と守り抜きました🐶(笑)今度新しい丈夫そうなおもちゃ買ってくるからね🙏🐶

 


f:id:pyokomoke:20220709141709j:image