.entry-content {font-size: 16px;}

pyokomoの日記

人生色々ある(笑)ステージⅣ子宮内膜症で凍結骨盤、卵管癒着&チョコレート嚢胞&卵巣嚢腫&子宮筋腫に負けず頑張りたい♪2022年2月顕微授精→胚盤胞移植。10月第一子出産

お出かけのんちゃん

家だとすぐ飽きてしまうのんちゃん🏘️お出かけで体力削ってやろうかと…いや、楽しく過ごそうかと思ってあちこち行ってみます😊

まずはいちご狩り🍓✨たぶんフリーにしておくといちごを握り潰しちゃうので、抱っこ紐で捕獲しておく👦前抱っこにして抱っこ紐の上にからエプロンをしたら完璧✨15個は食べたかな👦一歳は無料だったので大変有難い✨

ママは食べ過ぎで下を向いたらいちごが出ちゃいそうでした😅

 

 

そして意外と穴場🎵スポッチャ✨小さい子がいるとパパママ割引でめっちゃ安い☺️

ボールプールもあるし、カラオケもあるし結構1日楽しめる🎵

ここのところスーパーの買い物が大変なので💧(カートに座っていられない、ベビーカーも抱っこも嫌で降ろしたらすぐ棚のものを引っ張り出して走ってどっか行く)

諦めて買い物はコープにしてたくさん遊びに行くほうにチェンジした(笑)

 

 

 

最近宇宙語がすごくて何かを仕切りに超長文の宇宙語で話しているのだけれど、内容はさっぱりわからない(笑)疑問形で聞いたら絶対うなずいてくれるママのよき理解者😏✨

「のんちゃんはママ大好き?」

うん、うん👦

「ママ可愛い?」

うん、うん👦

「世界で一番好きなのは…ママ?」

うんうん👦

 

今のうちしかうんって言ってくれないかもしれないからたくさん聞いておこう(笑)

 

前はあんなに後追いしない、ママだとよく泣くというのに悩んだけれど、今はべったりママッ子に仕上がってくれて(?)ママ嬉しい❤️(笑)

ごはん食べるの遅くても、なんか泣いてても許せちゃう(笑)保育園から今日はお熱あるので迎えにきてと呼ばれると「あ~今日はもうすぐ会えるのか…嬉しい🎵😍」と思っている自分がどこかにいる…🤐

 

何してもすべて可愛い、早く会いたい、一緒のいると落ち着く、これは…恋なのか??