.entry-content {font-size: 16px;}

pyokomoの日記

人生色々ある(笑)ステージⅣ子宮内膜症で凍結骨盤、卵管癒着&チョコレート嚢胞&卵巣嚢腫&子宮筋腫に負けず頑張りたい♪2022年2月顕微授精→胚盤胞移植。10月第一子出産

慣らし保育

最近、朝起きるとのんちゃんがママに眼鏡をとってくれるんです🤓🌞なんて気の効く男なんだ❤️

ごみを出しに行こうとすると玄関まで引きずって持って行ってくれるし(けれどすぐ持って帰ってくる)、洗濯物を干している時はカゴから順番にとって渡してくれる(けれど途中何着か持ち去られる)「わんわんハウスから出してあげて」を理解してハウスから出してあげられたり(けれどいつでも出してしまってわんわんフリーダム)、なかなかのできる男です(笑)👦

チューしてって言うと例えご機嫌ナナメでもチューしてくれるところが可愛い😚

 

若干保育園を申し込んだことを後悔しています😰まだもうしばらく私のちっちゃい彼氏でいてほしかったなぁ😰これからは保育園と職場の遠距離恋愛になってしまうのか…

 

 

というわけで慣らし保育1日目

保育園の同じクラスでコロナが3人出ているそうで心配💦集団生活で仕方のないことだけど、もらってくるかな~😷私が抱っこしている間は「児童館かな?」って感じでニコニコしていたのんちゃんですが、先生に預けた途端「ヤバいこれは何かいつもと違うぞ❗」とギャン泣き💦

あんまりここでもたもたすると更に泣きそうなので「すぐ迎えにくるからね❗またねッ🙋」っと言って走って置いてきました( ;∀;)

 

一時間、私は用事を済ませたりあっという間だったけど、のんちゃんにとっては長い一時間だったんだろうなぁ💦迎えに行くと泣きまくった目でムスッとしてました😨先生がずっと抱っこしててくれたそうです💦しかし、抱っこから降りられないのに、おやつのお皿には自ら手を伸ばして

泣きながら完食(笑)

さすがのんちゃん(笑)