.entry-content {font-size: 16px;}

pyokomoの日記

人生色々ある(笑)ステージⅣ子宮内膜症で凍結骨盤、卵管癒着&チョコレート嚢胞&卵巣嚢腫&子宮筋腫に負けず頑張りたい♪2022年2月顕微授精→胚盤胞移植。10月第一子出産

わんわんにはまる

毎日見ている子ども番組📺️おかあさんといっしょの体操のお兄さんや歌のお兄さんにはまるお母さんたちは多いそうですが、

いないいないばぁのわんわんに激はまりしてしまった(笑)🐶

 

ドはまりです💓何あの生き物😳愛おし過ぎる💓

あのふわっふわの毛、触りたい💓朝っぱらからきれっきれの歌と踊りも最高です!🐶

あーワンワンわんだーらんど…会いに行っちゃおうかな~🙄👛👼

 

 

のんちゃんがキャーキャー賑やかにしようもんなら、

「ちょっと待って🌋今わんわん出てるんだから!」

と、もはや誰のための子ども番組なんだか😅

わんわんのいないいないばぁが始まってしまうので、何としても8時までに朝ごはんを食べ終わらせたいママ VS ごはんポイポイブーブーしたいのんちゃん(゚Д゚)ノ⌒🍙

そんなこんなで朝は手づかみ食べさせて好きなだけポイポイさせている間に、ママはいないいないばぁを見るというお互いの妥協案がまとまりまして、最近はそこに着地しています😂

 

 

そうだ😃💡のんちゃんの一歳の誕生日プレゼント、わんわんのおもちゃかぬいぐるみにしよう💡

秋物のお洋服もわんわんのトレーナーを買っちゃいました(笑)

そのうち乗り物の服がいいだの仮面ライダーがいいだの言い出すのだろうから、今のうちに😏ママの好みのもの着せちゃう(笑)🐶✨

 

わんわんの中の人はそこそこご高齢なようで💦まだ来年は出てくれるよね…と心配に…

お願い🙏引退しないで下さい🙏毎日楽しみにしてるんです❗←私がねッ(のんちゃんはまだどのキャラクターが好きとかはないみたい🙄テレビの中でちょこまかしている人たちをリモコンでバンバンして叩き潰そうとするのがお気に入り😅テレビ壊れる…)

 

 

のんちゃんが昼寝したらわんわんのことを検索🔍️まだ今年度は続けてくれるみたいやな😌

ってかわんわんの声ってロードオブザリングのゴラムと一緒じゃないか((( ;゚Д゚)))ゴラムやだー

 

 

 

のんちゃん、熱からすっかり回復してハイハイも元通りになりました👶うちのリアルわんわんと物の取り合いが最近ひどいです😅お互いの持っているものがほしくなる現象💦そしていらんもんはなぜかシェアする😅

わんこに骨ガム、のんちゃんにエルモのボール(柔らかいのでわんこには渡したくない)を渡すと、どういうわけか必ず交換こしてしまうんですよね…

 

 

取り合い開始↓
f:id:pyokomoke:20230925221232j:image

こうなって↓
f:id:pyokomoke:20230925221254j:image

こうなって↓
f:id:pyokomoke:20230925221527j:image

こんなんなって↓
f:id:pyokomoke:20230925221544j:image



最後こう↓おやすみなさい🌜️
f:id:pyokomoke:20230925221602j:image