.entry-content {font-size: 16px;}

pyokomoの日記

人生色々ある(笑)ステージⅣ子宮内膜症で凍結骨盤、卵管癒着&チョコレート嚢胞&卵巣嚢腫&子宮筋腫に負けず頑張りたい♪2022年2月顕微授精→胚盤胞移植。10月第一子出産

パパ似かな

7カ月に入り、まだハイハイは不完全な形ですが、突然つかまり立ちするように😲

それが、わんこの毛につかまって立とうとするのでわんこが逃げ回っていてちょっとかわいそう🐶完全に土台にされちゃってます💦

わんこはもともと良く吠えるし乱暴な遊びが好きなやんちゃタイプだったのですが、のんちゃんには一目おいているのかおもちゃを取られても飲みかけの牛乳の皿を取られても譲ってくれています😅私がのんちゃんを構っている間は離れたところにいるけれど、のんちゃんをベッドに置いたらぼくも構ってと寄ってくる🐶

優しいな君は🐶

 

さて、パパが実家を整理していたら自分の小さい時の写真が出てきたとのことで見てみたら驚き((( ;゚Д゚)))

のんちゃんじゃん‼️👀

私と出会う前の主人の写真がほとんどないので貴重な一枚📸

ってか私の遺伝子ほぼ0%でパパの遺伝子100%やん、って程パパ似で生き写しじゃないかー🧬👶

通りでパパが単身赴任でいなくてもいない気がしないというか、のんちゃん=小さいパパみたいな錯覚になってました😅

 

そうか、黒の組織に薬を飲まされて身体が縮んでしまったんやな😏💊←某アニメ的な