.entry-content {font-size: 16px;}

pyokomoの日記

人生色々ある(笑)ステージⅣ子宮内膜症で凍結骨盤、卵管癒着&チョコレート嚢胞&卵巣嚢腫&子宮筋腫に負けず頑張りたい♪2022年2月顕微授精→胚盤胞移植。10月第一子出産

上の子可愛くない症候群、的な

上の子と言ってもわんこなんですけどね🐶(笑)

のんちゃんが来るまで我が家のアイドルでちやほやされまくっていたわんこ🐶

 

お兄ちゃんになるからよろしくね~👶🐶とのんちゃんとのコラボが微笑ましかったのに最近気づいたら

 

あーもうのんちゃんのガーゼもってかんといて💣️

あーもう吠えないでよのんちゃん起きたやん💣️

あーもう授乳中に💩せんで💣️

あーもうーーーーーなにしよん?💣️💣️💣️

 

叱ってばっかりだった💦

 

これはもしや

「上の子可愛くない症候群」

というやつ……

ごめんよ…😵

 

この前のんちゃんと遊んでいてふとわんこの方を見たら後ろ姿が…寂しげ😭

 

ホントごめんm(_ _)m

 

久しぶりにわんことたくさん遊んで、のんちゃんを寝かせた後はわんこをナデナデしながら「大好きだからね💓」と伝えて過ごしました🐶

 

わんこは5歳で生まれつき目が見えないけれどハンデがあるとは思えないとっても賢い子🎶(少し怒りっぽくて食欲大魔人なのがたまに傷)

きっと良いお兄ちゃん役になってくれるはず😊

 

ベビーカー押しながらの散歩も慣れてきたしこれからの季節はわんことのんちゃんとのんびり歩くのも気持ちがいいなぁ🐶

 

ところで、のんちゃんの手にいつもわんこの毛がたくさん💦どこからくっつけてくるのか知らんけど、最近は猛烈に指しゃぶりするので口の中も毛だらけ💦

せめてお布団くらいは別にしたほうがいいのだろうか…洗濯物もわんこの服は別にしたほうがいいのだろうか…

現在生活空間フリーダム🐶👶

 

これはもう、

ダイソン購入👛(笑)

 

これしかない☺️←ずっと前から欲しかった💓