.entry-content {font-size: 16px;}

pyokomoの日記

人生色々ある(笑)ステージⅣ子宮内膜症で凍結骨盤、卵管癒着&チョコレート嚢胞&卵巣嚢腫&子宮筋腫に負けず頑張りたい♪2022年2月顕微授精→胚盤胞移植。10月第一子出産

この島の…

この島のいいところ、それはやっぱり人と人との距離が近いこと😊

2ヶ月検診の時は地域の赤ちゃん達が集まる形で実施されましたが、お母さんたちの問診、血圧測定、歯科健診、尿検査に行っている間

 

「赤ちゃんと荷物は座布団の上においとって下さいねー✨」

 

とのこと😨

 

これは…フツーなのか…

途中何となく心配でのんちゃんの様子を見に行くと座布団の上で天井見て固まってた(笑)ボランティアのおばちゃんたちがいて、ぐずったら抱っこしてもらえるみたい😊

 

そして先日私の大学病院受診の日、のんちゃんと診察室を出たら職場の方にバッタリ😲おしゃべりしてそのまま一緒に会計待ち👛「赤ちゃん見ててあげるから行っておいで」とのこと、ありがたし☺️

しかーし

会計済んで戻るとベビーカーと職場の人の荷物だけおいてあっていない💦💦

 

のんちゃんどこ行ったん?👶💦

荷物置きっぱなしはスタンダードなん?(笑)

 

結局、のんちゃん抱っこして受付のスタッフさんとおしゃべりしてました(笑)

 

 

 

帰りのフェリーでふと気になってトイレへ行く島民らしき人の席を見てみる…

 

荷物置きっぱなし😂

 

やっぱりこれがスタンダードらしい📦️😂

 

 

まぁ、万が一悪い人に盗られちゃっても犯人はフェリーの中だからソッコー捕まっちゃいますけどね( *´艸`)