.entry-content {font-size: 16px;}

pyokomoの日記

人生色々ある(笑)ステージⅣ子宮内膜症で凍結骨盤、卵管癒着&チョコレート嚢胞&卵巣嚢腫&子宮筋腫に負けず頑張りたい♪2022年2月顕微授精→胚盤胞移植。10月第一子出産

スマホをレンジに入れられる

先日、スマホが故障しました💧

ひい爺の部屋に置いてあるレンジ、レンジラックの下から2段目に置いてあるので、ちょうどのんちゃんの目の高さなんです👦

 

何やらがさがさしていたのんちゃん、うどんの箱をレンジに入れたのが見えたので「ダメだよ~」と止めに行こうとしたところ、スイッチを入れてしまい、慌てて蓋を開けたら…

 

うどんの箱の下にスマホ📵‼️⚠️☠️

 

電源、入らず…👼

 

前回、洗剤のついた充電器をさしてしまってスマホが壊れてからまだ一年も経ってないのにー💫((( ;゚Д゚)))

ただ、今回は保証に入っていたので一万円で機種交換ができたのは幸いでした💧

修理不可でデータは取り出せません((( ;゚Д゚)))

そして…ラインのパスワードを忘れていて、パスワードを再設定するにも登録していたアドレスがもう使えないやつ、という最悪の事態…😑

よく会う人にはまた聞いたらいいのだけど、二回転居しているので、もう連絡取れない人がいるかもしれない…((( ;゚Д゚)))

何人か友達を失ったかもしれないというショック😨

 

パスワードさえ覚えていればこのブログみたいに復活できたのになぁ😑ほんとラインのパスワード何にしたんやろ…その時の思いつきで何かにしたらしい…

 

 

翌日…

流しで夕飯の洗い物をしながらパパとしゃべっていたところ私の足元にやって来たのんちゃん…

「なぁに?」とのんちゃんを見た瞬間、のんちゃんが何かを流しに投げ入れ、ぼちゃんという嫌な音…

恐る恐る音の正体を探すと…水を溜めた洗いかけのフライパンの中に…

 

パパのiPhone((( ;゚Д゚)))((( ;゚Д゚)))((( ;゚Д゚)))📲⚠️☠️‼️

水没📱((( ;゚Д゚)))((( ;゚Д゚)))((( ;゚Д゚)))

 

 

とりあえず…ラインを復活させるべく、パスワードを手当たり次第に入力してみるしかないな💪