.entry-content {font-size: 16px;}

pyokomoの日記

人生色々ある(笑)ステージⅣ子宮内膜症で凍結骨盤、卵管癒着&チョコレート嚢胞&卵巣嚢腫&子宮筋腫に負けず頑張りたい♪2022年2月顕微授精→胚盤胞移植。10月第一子出産

こどもの風邪の威力

のんちゃん、突然39°の発熱💦

先日のメロンソーダ事件が一瞬過ったけれど

👨‍⚕️:「それは関係ないでしょう(笑)」

とのことで、ほっ(((^_^;)

検査は特にせず…どうも突発性発疹っぽい感じだったのですがこんなに高熱でもなぜか元気いっぱいでびっくり😲1日で解熱して発疹もそうでもなかったのでよかった💦👶

 

6カ月以降急に熱出しやすくなるよとは言うけれどホントだなぁ🤧とはいえ熱高い割に元気であっという間に下がるし若いってすごいね(笑)👶

 

そして4日後、私も発熱💦40.1°((( ;゚Д゚)))

もう背中が痛すぎてのんちゃんにミルク離乳食あげてオムツ変えてがとんでもなくしんどッ👶

数日前からつかまり立ちブームなのでハイハイでどっか行ってしまって立ち上がってひっくり返りそうになるのんちゃんを追い回すのがヤバ過ぎる((( ;゚Д゚)))のんちゃん、きみはなぜ39°もあってあんなに動き回れたのだね?

 

これはパパに移しては被害拡大するなと思ってしばらく耐えたのですが、カロナールを飲んでも全然下がらず、とうとう召還🧍‍♂️のんちゃんのお世話お願いヘルプ🙏

 

こどもの風邪の威力を思い知りました👶

もしものSOSの時はパパも帰って来られるしばぁばもひぃじーもいるけれど、家族構成やパパのお仕事によってはそうもいかない家庭もありますよね💦世の中の親御さん達凄すぎる、尊敬😳

 

今日はのんちゃんをばぁばに預けて久々一人で病院🏥「こどもの風邪もらったかな~」とのことでしたが、帰ってきて採血と尿検査の結果を何気なく見ると…尿検査が潜血3+、白血球2+、蛋白と尿ケトン、尿混濁も+、CRPめちゃめちゃ高いんですが、これ何か腎臓とか尿路系大丈夫😅⁉️

ってか妊娠中の血小板減少と貧血治ってないやん😅