.entry-content {font-size: 16px;}

pyokomoの日記

人生色々ある(笑)ステージⅣ子宮内膜症で凍結骨盤、卵管癒着&チョコレート嚢胞&卵巣嚢腫&子宮筋腫に負けず頑張りたい♪2022年2月顕微授精→胚盤胞移植。10月第一子出産

おしゃぶりのお湯

こどもに関しての考え方は十人十色🙄

私はどちらかといえばおおざっぱなタイプですが(でもメンタルは豆腐(笑))

おしゃぶりを煮沸消毒した後のお湯、我が子の口つけたおしゃぶりなんて綺麗なものだし、フツーにそのお湯で自分の紅茶をいれていたら家族にドン引きされました(。-∀-)

えっ?💧

このお湯汚くはなくない?

って思ってしまうのは私だけ?😂

 

 

そんな私も主人のある行動にドン引き😅

お風呂を上がると何やらのんちゃんを横抱きして授乳体勢のパパ…

のんちゃん…パパのおっぱいちゅぱちゅぱしてました(。-∀-)

全力で吸ってるし……😶

ちょっと………

ドン引き(笑)😑

以前なら爆笑して受け流せたのにこれは私じゃなくてもいいんかいっていう、母の特権をとられたようなジェラシー?💧

 

 

あ、のんちゃん、ベビーバスを卒業してお風呂デビューしました🛀😊大きなお風呂のほうがベビーバスより気持ち良さそう🎶

このくそ寒い季節、世のママたちはどうやって段取りしてお風呂に入れてるんだろう🙄脱衣場極寒🌁⛄🌁

のんちゃんを湯冷めさせないように必死の湯上がりです👶親は完全に湯冷めしますよね😵💦

でも、可愛い我が子が風邪引かずに済むなら

少しも寒くないわ~☃️

←某ディズニー映画より