.entry-content {font-size: 16px;}

pyokomoの日記

人生色々ある(笑)ステージⅣ子宮内膜症で凍結骨盤、卵管癒着&チョコレート嚢胞&卵巣嚢腫&子宮筋腫に負けず頑張りたい♪2022年2月顕微授精→胚盤胞移植。10月第一子出産

温泉旅行

生後2ヶ月、まだ旅行は早いかなと思いましたが、主人が家族風呂&マッサージの予約をとってくれたのと2カ月健診で「大丈夫よ~」と後押ししてもらったのとで思いきって行ってきました🚢

ある程度連れ回されて寒さにも触れたほうが逞しく育つかな💪😂

 

早朝の授乳~お昼過ぎまで、のんちゃん起きず😪お昼にしらす丼を食べてお土産を見て温泉に到着♨️

 

温泉施設の方のご配慮で、湯船はのんちゃんも入れるようにぬるめにお湯をはってくれていました♨️ベビーカーごと脱衣場まで入っていいよと言ってもらい、ありがたやー🙏

のんちゃんを目の届くところで待たせて夫婦二人でのんびり……のはずが、このタイミングで

のんちゃん覚醒👀‼️👶(o゚Д゚ノ)ノ

そりゃぁあれだけ寝ればそろそろ腹減ったーーーってなる頃よね😅

 

でも貸し切り家族風呂は一時間制だし、せっかくだから…

裸で足湯しながら授乳(笑)

吐き戻さないように一旦切り上げてのんちゃんも服を脱がせて入浴~🎶♨️が…まだ腹減ってる泣き😭

もう…

 

一緒に湯船に浸かりながら授乳(笑)m(_ _)mずぼらな母でごめん🙇

寛げたような寛げていないような🙄

 

その後は主人に託してマッサージに行ってきました🎵久しぶり😃✨

 

温泉のお湯は私達にはとても良く合ったようでのんちゃんの乳児湿疹良くなってるやん😲✨一昨日から乳腺炎疑いだった私のおっぱいも湯船に浸かりながら授乳がよかったのか(?)しこりとれてる~✴️

とても良い旅行でした🎵