.entry-content {font-size: 16px;}

pyokomoの日記

人生色々ある(笑)ステージⅣ子宮内膜症で凍結骨盤、卵管癒着&チョコレート嚢胞&卵巣嚢腫&子宮筋腫に負けず頑張りたい♪2022年2月顕微授精→胚盤胞移植。10月第一子出産

大阪旅行

連休中、一泊で大阪へ旅行に行ってきました😊

 

通天閣や道頓堀、たこ焼きお好み焼き、かに道楽、温泉、わんこ兄のお里♨️のんちゃんも楽しそうだったし良い思い出になりました🎵

 

ただ、私たちうっかりおっちょこちょい夫婦に色々トラブル発生😅

まず、のんちゃんの離乳食食器と哺乳瓶を洗うために持っていった洗剤、私が蓋をちゃんと閉めていなかったために鞄の中が洗剤だらけに((( ;゚Д゚)))

そして洗剤のついた充電器をスマホにさしてしまってスマホが故障((( ;゚Д゚)))((( ;゚Д゚)))

なんと、修理不可で

7万の出費💸👼ガーーーン😱

 

こんなミスをする人はいないと思いますが、

洗剤のついた充電器をスマホにさしてはいけません⚠️⚠️⚠️(笑)←たぶん不要な豆知識👼

 

旅先でスマホがないって不安なもんですね💦

 

温泉では今度は主人にトラブル発生😅

お食事処に鞄丸ごと置いてきたらしい💦(車の鍵、クレジットカード、財布、スマホ入りバッグ)

私が大浴場に行っている間に気づいてのんちゃんを抱っこしたままプチパニックだったようです🌀😱

幸い親切な人が届けてくれていて無事でした😅悪い人にもし盗られてたら…帰れなくなるとこでした🌀😱

 

 

まぁ、そんなこんなもありましたが、楽しかった✨

ホテルはベビーベッドをお願いしたら快くセッティングしてくれていて心配したグズリもなく寝てくれた😴👶温泉はベビーバスを用意してもらって一緒に入浴できました👶♨️

 

本場のたこ焼きやお好み焼きも美味しいですね😋のんちゃんが大きくなったら一緒に食べるのが楽しみ💓(今は食に興味なしで離乳食全っっっ然食べないけどねッ)

これからは今まで大人だけでは行かなかったようなところに出かけてみたいなぁ😊キッザニアとかアンパンマンミュージアムとか🎵