.entry-content {font-size: 16px;}

pyokomoの日記

人生色々ある(笑)ステージⅣ子宮内膜症で凍結骨盤、卵管癒着&チョコレート嚢胞&卵巣嚢腫&子宮筋腫に負けず頑張りたい♪2022年2月顕微授精→胚盤胞移植。10月第一子出産

メロンソーダ事件

母が休みだったので「お昼どっか近くに食べに行こ」とのことで久々母とお出かけ😊のんちゃんはばぁば好きだからめっちゃ上機嫌でした👶むしろばぁばの方がままより好きみたいでちょっと悲し(笑)

 

テレビ情報、最近メロンソーダが流行りらしい🎵と盛り上がり二人ともクリームメロンソーダを注文🍹

 

そして事件はおきたのです💦💦

 

のんちゃん、5カ月の時からストロー飲みの練習をしているのですが7カ月半ばの今でも全く飲めませんでした👶なので完全に油断してた💦

 

私のメロンソーダにさしてあったストローをハムハムしていたのんちゃん🍹ばぁばも「まだのんちゃん全然吸えないんでしょ~齧ってるの可愛い~」と言って写真を撮ってくれたり朗らかに過ごしていたら…

 

メロンソーダの水位が急下降((( ;゚Д゚)))((( ;゚Д゚)))((( ;゚Д゚)))

 

まさかののんちゃんメロンソーダがぶ飲み((( ;゚Д゚)))((( ;゚Д゚)))((( ;゚Д゚)))

 

あわててストローを外すとニタニタタニタタニタ😏👶

 

実は…

ストローいけたんか…👶ただやる気がないだけだったんか…綺麗な緑色の液体、そりゃ興味あるよね~💫

 

 

焦ったけれど今のところお腹下してないので大丈夫そう😅

 

これからは気を付けないと…💦