.entry-content {font-size: 16px;}

pyokomoの日記

人生色々ある(笑)ステージⅣ子宮内膜症で凍結骨盤、卵管癒着&チョコレート嚢胞&卵巣嚢腫&子宮筋腫に負けず頑張りたい♪2022年2月顕微授精→胚盤胞移植。10月第一子出産

コロナワクチン

妊娠中は避けてしまったコロナワクチン、ホントは打った方が良いらしいけれど、副反応の高熱が何か赤ちゃんに影響ありそうな気がして打たなかった💦👶

結果臨月にかかって大惨事だったんですけどねー😅

 

島も人口当たりの感染者数は都市部並みに高いため、今回は打つことに💉

 

1回目2回目ともに熱が出たので前もって家事をちゃちゃっと済ませてから病院へ🏥コロナ一度かかったし、今度は副反応そうでもないんじゃないか…と思ったら夜中

39.5°🤒…

 

もはやコロナじゃないか😨

 

授乳中でも飲める解熱剤を授乳終わってから飲もうかな…とのんちゃんが空腹になるのを待っていたらそんな時に限って6時間経っても起きねーーー😱

 

朝、関節が痛すぎて授乳後主人にミルクを託す🍼

高熱、SOS‼️

温かい飲み物とパンを持ってきてくれて、お昼も作ってくれたのは嬉しかった😊💓

ケド…

一度のミルクと食事の準備だけでやりきった感…あるある発動(笑)

 

その後の授乳とミルク5回、オムツ交換、食事の片付け、夕食準備、掃除、洗濯、寝かしつけ、ゴミまとめ、わんこのお世話…お風呂…🤕←言えばやってくれるのにね😂わたくし、ひねくれ&察してちゃん💣️

 

しんどっ😨

 

 

なんて主人のこと書きましたがいいところもいっぱいある頼もしい人です(笑)\(フォロー)/

単身赴任でなかなか帰ってこられないけれど、欠かさず電話をくれて、愛してるなんて言葉にして言ってくれる

優しい旦那はなかなかいないと思ってる😁\(フォロー)/