.entry-content {font-size: 16px;}

pyokomoの日記

人生色々ある(笑)ステージⅣ子宮内膜症で凍結骨盤、卵管癒着&チョコレート嚢胞&卵巣嚢腫&子宮筋腫に負けず頑張りたい♪2022年2月顕微授精→胚盤胞移植。10月第一子出産

腱鞘炎

ちょっとケチッたら手首がめちゃめちゃ痛いです(笑)💣️

ずっとほしかったパモウナのキッチンボード…新品なんて高すぎるしメルカリで買うと送料が💦😑

そこで近くのリサイクル店へ行ったところ、ドンピシャのものを発見💕きれいなのに激安💕

しかし、店員さんに家まで運んでもらうとやっぱりそこそこお金がかかる…なら!自分たちで運びます😃!!

となったのですが、まぁ重いこと(笑)😱

一人はのんちゃんが下敷きにならないよう抱っこしなきゃいけないため一番非力なばぁばにのんちゃんを任せていざ‼️💪

 

約80kgを主人と私と二人で家へ搬入((( ;゚Д゚)))玄関の階段がヤバい((( ;゚Д゚)))

ちょちょちょ、ちょっと待って待って待って((( ;゚Д゚)))って一生分くらい言ったな(笑)💣️

部屋に入ってからは毛布に乗せて引きずる😃

 

まぁ、そんなこんなで無事パモウナさんを我が家にお迎えすることができました✌️😊

 

しかし2日後、手首が痛い😖💥手首反らせられん💦も~何しても痛くて抱っこしたのんちゃんのケツすら痛い😭💔とりあえず、湿布を貼って手首が動かないようにガムテープでぐるぐる巻きに…👼←一応医療職なのにガムテープ(笑)

 

そしてまた数日後、今度はパパが「なんか肘が痛いんだよね」と…それ絶対…

キッチンボードやろ💦😑

手首反らすと肘が痛い😖💥いわゆる上腕骨外側上顆炎ってやつか…

 

一週間くらい痛かったけれど、二人とも自然に治ってよかった😑😑

 

 

そんな苦労して手にいれたパモウナさんの引き出しを開けたり閉めたり、しまいに引き出しの中に入ってしまうのんちゃん…

指つめしないように貼り付けたチャイルドロックがうっかり逆さまなのは…

まだパパに報告できていません(笑)