.entry-content {font-size: 16px;}

pyokomoの日記

人生色々ある(笑)ステージⅣ子宮内膜症で凍結骨盤、卵管癒着&チョコレート嚢胞&卵巣嚢腫&子宮筋腫に負けず頑張りたい♪2022年2月顕微授精→胚盤胞移植。10月第一子出産

ママ友ができん

まだ4カ月後半なのに突如人見知り?発動中👶💦

 

予防接種に行った後くらいから知らない人に話しかけられるとギャン泣きです💦😭病院だと名前呼ばれただけでギャン泣き😭😭

 

ベビーマッサージに連れて行った時も

えっそんなに泣く?((( ;゚Д゚)))((( ;゚Д゚)))((( ;゚Д゚)))

って程泣いて私もびっくり😲

 

年配の方に「よく泣く子」と思われたようで「お母さん無理しちゃだめよ」と励ましてもらう始末…(家では泣かない子😅)

結局他のママさんと話せず、ベビーマッサージもできず、ほぼ口封じのようにミルク飲んでる間に終了🍼👶(笑)

私が他の人と話すとなぜか泣くため無言で過ごす…

 

ママ友……できず…😭

 

近所の人もわんことのんちゃん連れて散歩しているとよく話しかけてくれるのですが、わんこガン吠えの、のんちゃんギャン泣きで最近…誰も話しかけてくれなくなりました(笑)😂

 

おいおいおーーーい( ;∀;)頼むよーーー👶🐶

 

ままが孤立しまするーーー😵

春の穏やかな散歩、ご近所のママさんと仲良くなれたりして~なんてイメージしてたはずが…

想定外😵