.entry-content {font-size: 16px;}

pyokomoの日記

人生色々ある(笑)ステージⅣ子宮内膜症で凍結骨盤、卵管癒着&チョコレート嚢胞&卵巣嚢腫&子宮筋腫に負けず頑張りたい♪2022年2月顕微授精→胚盤胞移植。10月第一子出産

さらばコロナ

結局私ももれなくコロナがうつったようで発熱していますが、のんちゃんの熱は4日目にして下がってきたようです🤒

 

ところが、少し元気になって動き出したらハイハイが何か変…左足で蹴れずにおしりをすぐ左側についてしまいます💦

たまたまかと思ったけれど、やっぱり治らないので病院へ電話📞診てもらうことに…

 

「稀に高熱の後の脳炎を起こすことがあり、それが心配でしたが、診たところ動かせてはいて麻痺が起きている感じではないので少し様子をみましょうか」

 

とのこと😊休日に先生呼び出してしまったけれど、一先ず何か起きている感じではなさそうで安心しました💦

 

 

しかし帰ってからもハイハイは変わらず、進めずに回転していたり…掴まり立ちをしてもぐらぐらだったり…できないのが嫌なのかギャン泣き😭どうしたんだろ🙄

熱が高かったからだるい?点滴入れる時に抵抗しすぎて筋肉痛的ななにか?

 

次の診察予約まで長いなー🏥まさかの股関節脱臼とか大丈夫か?🦵(熱と全く関係ないけど…)

 

 

 

 

あと、今回驚いたのは良く聞く

「体調が悪いときはママのところへくる」説👶

 

本当でした😅いつも私のことなんて大して…で後追いもしてこないのんちゃんですが、退院してから超甘ったれのくっつき虫、少しでも離れようものならピギャーです😅

 

え、ちょっと嬉しいんですが😳

 

なんだかんだで私のこと信頼してくれてるんかッ😏愛し💓無限に抱っこしたるで💪