.entry-content {font-size: 16px;}

pyokomoの日記

人生色々ある(笑)ステージⅣ子宮内膜症で凍結骨盤、卵管癒着&チョコレート嚢胞&卵巣嚢腫&子宮筋腫に負けず頑張りたい♪2022年2月顕微授精→胚盤胞移植。10月第一子出産

計画

年始早々おみくじで凶をひいてしまい、しかも夫婦喧嘩という最悪のスタートで凹んでいます(笑)←(旦那くんがのんちゃんのお昼寝を起こしてぶちギレ)

 

今年も胚盤胞の凍結を延長するかどうするかのお便りが届きました✉️

来月から仕事も始めるし、保留にしていたこの話題を主人としっかり話し合っておくことに…🥚

結論、年末まではまた低用量ピルのヤーズフレックスを飲み、極力子宮内膜の状態を維持する💊つまりタイミング療法は完全パス(どのみち自然妊娠はほぼ可能性0に近いので💦)

夏に一旦転居前のクリニックまで行き相談→年末頃に再度凍結してある卵を移植をする💉😤もし上手くいけば近くのクリニックへ転院する🏥

そして、泣いても笑っても現在凍結してある3つの受精卵(すべてCのつくグレードですが…)だけで妊活はおしまい💪新たに採卵はしない😤

この意気込みで頑張ってみることに💪

 

 

 

のんちゃんは最近べったべったのママっ子です👦どこに行くにもついてきて、離れると泣く😭自分が行きたいところにママを引っ張っていきます(なぜか手ではなくブラの紐を引っ張る)😳寝る時は必ずブラの紐を握ってる…可愛い💕

そしてごはんをママに恵んでくれる(笑)チューしてというとニコニコしながらチューしてくれる😚➰💋

 

あー保育園行かせるの切ない…永遠にベタベタしてたい(笑)

 

 

そして朝だらだらEテレを見られる日々も最後か🐶💦

ワンワンも大好きだし、ここのところおかあさんといっしょの歌の良さにもはまってます😊🎶ぼよよん行進曲…なんて励まされる歌詞なんだ✨ちょっと泣きそうになった…

のんちゃんも歌は大好きでノリノリで踊ってくれます💃寝ててもからだダンダンがかかると踊る(笑)

ままとしては最後のキラキラポンで子どもたちがキャラクターのトンネルをくぐる時…歌のお兄さんの誘導スキルがすごいなぁ😲なんて変なとこ観察してます(笑)どうしたらあんなにすんなり子どもがついてくるのだ🤣👦👧

 


f:id:pyokomoke:20240118130741j:image

↑なぜついて来ないのだ😅外で寝そべるブームらしい💦