.entry-content {font-size: 16px;}

pyokomoの日記

人生色々ある(笑)ステージⅣ子宮内膜症で凍結骨盤、卵管癒着&チョコレート嚢胞&卵巣嚢腫&子宮筋腫に負けず頑張りたい♪2022年2月顕微授精→胚盤胞移植。10月第一子出産

苔のムース

のんちゃんに歌を歌ってあげたりしていると、歌詞うろ覚えな曲が多いこと🙄

 

一番ひどかったのは私、この歳まで君が代

こーけの~むーぅすーぅまーーで🎶

 

苔のムースだと思っていた(笑)🍰

 

←意味、苔がケーキのように柔らかく育つ様。

抹茶味かな…🍴(笑)

 

 

主人の歌う童謡もひどいけれど(笑)

 

白ヤギさんからお手紙ついた🎶黒ヤギさんたら破って捨てた🎶

って

なんか嫌なヤギだなぁ🐐

それ絶対友達じゃないやろ🐐😂