.entry-content {font-size: 16px;}

pyokomoの日記

人生色々ある(笑)ステージⅣ子宮内膜症で凍結骨盤、卵管癒着&チョコレート嚢胞&卵巣嚢腫&子宮筋腫に負けず頑張りたい♪2022年2月顕微授精→胚盤胞移植。10月第一子出産

24週 ししゃもで情緒不安定

もともと情緒不安定ではあるのですが(笑)🤣

ここのところホルモンバランスの影響なのか、ますます不安定さに拍車がかかっています💦

 

ドラマを見て泣けてくるし、主人の冗談を真に受けてボロボロ泣き、とうとう…ししゃもを焼くだけでも急に涙が込み上げる😭って大丈夫かーーー私😭

 

何故ししゃも、って思うかもですが、何か色々考えちゃって…🐟️カルシウム補給のために、子持ちししゃもを焼いて食べている妊婦…🤰

ししゃもだって妊婦なのに…

もしかしたらやっとできた卵だったかもしれないし、生まれてくる日を楽しみにしてたかもしれないのにフライパンで焼かれてるって…🐟️

 

なんか可哀想❗((( ;゚Д゚)))

 

と言いつつ、もったいないので食べましたけどね(´∀`*)

 

こんなに涙もろいと赤ちゃん系のドラマは絶対今見られないなぁ👶涙で脱水になるわ…