.entry-content {font-size: 16px;}

pyokomoの日記

人生色々ある(笑)ステージⅣ子宮内膜症で凍結骨盤、卵管癒着&チョコレート嚢胞&卵巣嚢腫&子宮筋腫に負けず頑張りたい♪2022年2月顕微授精→胚盤胞移植。10月第一子出産

うわうわ鳥

何か最近よく、「うわうわうわうわ~」(何かいいもの見つけた時)とか「あちゃ、○ちゃ△ンン□◇ちゃーーー!!」(何か楽しい時)と宇宙語を話しています👦

話し始めたらめっちゃオシャベリーノなタイプかもしれない🙄

何か気になるものがあると必死に何かおっしゃっている(笑)👦

特に外に行くと、うわうわ~が止まらない(笑)どこかでうわうわ鳥が鳴いているかな~?って感じです🐥

 

そして笑いかたが

グガッグガッグガ🐷ってブタさんみたいなのなんで~💫?ちょっとぽっちゃりぎみ?だからなのかな🙄←現在75センチ10キロ👦

 

 

 

クリスマスはワンワンのおもちゃをサンタさんからもらいました🎅ばぁばからは「笑い転げる犬」のぬいぐるみ😂✨🎁

このぬいぐるみ、音に反応して回転しながら笑い転げるのですが、最初ちょっとびびったのんちゃん、手鏡を持ってきてペンペン叩き潰してました😅しばらくしてからはおもちゃの剣で刺している…可哀想だからやめてあげて~😅🐶

 

ワンワンといえば…のんちゃん、先日我が家のワンワンにほっぺたを噛まれました💦私のバッグを二人で取り合いしていてガブッと🐶👦何かお互いの持っているものをやたら奪い合う二人…🐶👦

結構深かったので病院に行こうか迷いましたが、腫れてきたりはしなかったので、よく傷口をゆすいで軟膏を塗って様子見😅跡に残らないといいなぁ💦

後日いつもの湿疹の薬をもらいに小児科にかかったら、先生も「あらら~」と心配してくれていました👩‍⚕️湿疹は夏に一度おさまっていたのにまた最近ひどくて💦しばらくロコイドさんやコレクチムさんのお世話になりそうです💊