.entry-content {font-size: 16px;}

pyokomoの日記

人生色々ある(笑)ステージⅣ子宮内膜症で凍結骨盤、卵管癒着&チョコレート嚢胞&卵巣嚢腫&子宮筋腫に負けず頑張りたい♪2022年2月顕微授精→胚盤胞移植。10月第一子出産

⑥子宮筋腫開腹手術 術後4日目

日に日に良くなる~🎶朝起きるのが楽しみなくらい目に見える回復っぷり✨


謎のピリッと感はまだあり、朝ベッドから起き上がったとたんにピリッと襲来😲

もう残る痛みはこれだけなんだけどなー

 

ごはんはお粥より重湯っぽい柔らかめ。

入院生活もそろそろ慣れてきて、まぁ、カッコよく言うとやるべきことがわかってくる感じ?😏✨

・栄養とらないと傷の治りにも悪いから、おかずだけでも全部食べるようにする😋

・なるべく動く🚶今日から下膳や洗髪後のドライヤーは自分で

・食後はおなかが張らないように座って読書

・3回に分けて廊下を30往復する

 

歩くのは相変わらずおなかが張って違和感があって、10往復すると少し足がふらふらする。

下痢は5回くらいに減ってきた🚺

 

今日の教訓

「目標って大事なのかも🙄✨」