.entry-content {font-size: 16px;}

pyokomoの日記

人生色々ある(笑)ステージⅣ子宮内膜症で凍結骨盤、卵管癒着&チョコレート嚢胞&卵巣嚢腫&子宮筋腫に負けず頑張りたい♪2022年2月顕微授精→胚盤胞移植。10月第一子出産

子宮筋腫再発…クロミッド hcg注射

クリニックへ通院し始めましたが、これがなかなか大変💦家から一番近いクリニックまで1時間半もかかるのです😱仕事もちょいちょい早退しなければいけなくなり、「すみませんが…」と言い出すのが申し訳なさすぎる…

 

そしてこの前エコーをとったらなんとなんとなんと

子宮筋腫再発😲‼️

まだ1cmくらいですが2つもある…

ちょっとちょっと~早すぎますよ~⤵️手術してから半年しか経ってないのに~

育たなくて良いものはやたらと育つ子宮さん…

違うんだよ私が育てたいのは赤ちゃんのほうなんだよ~

👶子宮筋腫よ、

お前じゃない(笑)

 

お医者さんは子宮筋腫が大きくなる前に早めの妊娠を…と言うけれどもなかなか…

とりあえず今周期はクロミッドを5日間内服し、昨日hcg注射を打ちました💉…そして平日は主人が単身赴任なので今日タイミングをとるにはお互いの居住地の中間地点で待ち合わせをすることに🙄🚙明日の朝は通勤に2時間半くらい…めっちゃ早起きせんと👀

 

………

 

 

しんどっ😵

 

色々不安な治療スタートでした🏥