.entry-content {font-size: 16px;}

pyokomoの日記

人生色々ある(笑)ステージⅣ子宮内膜症で凍結骨盤、卵管癒着&チョコレート嚢胞&卵巣嚢腫&子宮筋腫に負けず頑張りたい♪2022年2月顕微授精→胚盤胞移植。10月第一子出産

リセット イタタ…

妊活1周期目、玉砕🔥😅💣️

最初からそんなに上手くいくはずないか🐤

いつも基礎体温が下がってから生理がくるのに、今回は高いまま生理がきたから準備不足過ぎて危うくズボンを汚すとこでした((( ;゚Д゚)))アブネ

この前試した排卵検査薬での妊娠検査薬代用、生理がきたらさすがに陰性だろうとチェックしてみたら、やっぱり陽性やん😲どうやら私はいつも陽性の人…なのかな🙄

こうなると排卵検査薬での排卵日の予測も怪しいですね💦

 

うーーー😱お腹と頭が激烈痛い😖💥

 

出血量もヤーズをやめた直後に比べたらだいぶ多くなっているし、主人と話し合って早めに不妊治療のクリニックへ相談に行ってみることにしました🏥あと、少しでも確率を上げるためにシリンジ法を試してみようかなぁと考え中🙄