.entry-content {font-size: 16px;}

pyokomoの日記

人生色々ある(笑)ステージⅣ子宮内膜症で凍結骨盤、卵管癒着&チョコレート嚢胞&卵巣嚢腫&子宮筋腫に負けず頑張りたい♪2022年2月顕微授精→胚盤胞移植。10月第一子出産

良くて妊娠、悪くてコロナ


f:id:pyokomoke:20210907215932j:image
先週の病院受診でやっと開腹手術の傷が妊娠に耐えられる状態になったとお墨付きをもらい、貧血以外は良い状態で妊活スタートできました🎵

っというか病院受診の数日前にちょうど排卵日がやってきたので密かに…勝手に妊活解禁してました←おいっΣヽ(゚∀゚;)

今後は3か月だけタイミング法を試し、あまり時間がかかると子宮筋腫子宮内膜症の再発リスクがあるため早めにステップアップしていく方向にしています😊クリニックにかかるならだいぶお金がかかりそうなのでダブルワークで貯金中💪

ファイトいっぱーーーつ💪

 

主人が単身赴任の我が家は排卵日の特定がめっちゃ重要!☺️排卵検査薬のドゥーテストとルナルナのアプリを駆使してタイミングをとることに✨

今日は高温期7日目にあたりますが、妊活はじめるとやっぱり色々期待しちゃいますよねー💦

ん?もしかしてちょっと気持ち悪いかい?、ん?もしかしてちょっと足の付け根痛いかい?、ん?ちょっと微熱っぽいような…(笑)🤣

この中で唯一微熱だけはホントでした🤒

ピピピッ

まじかよ

日中腋窩体温37.7℃😲‼️

 

特に感冒症状はありません…気にして測らなければたぶん気づかなかったと思います💦

これは…

良くて妊娠、悪くてコロナやな((( ;゚Д゚)))

 

何かのことわざ生んでしまった(笑)意味:非常に極端であるさま((( ;゚Д゚)))