.entry-content {font-size: 16px;}

pyokomoの日記

人生色々ある(笑)ステージⅣ子宮内膜症で凍結骨盤、卵管癒着&チョコレート嚢胞&卵巣嚢腫&子宮筋腫に負けず頑張りたい♪2022年2月顕微授精→胚盤胞移植。10月第一子出産

貧血?

今月いっぱいで術後半年の避妊期間が終わります🎶やっとスタートラインに立てた感じ(笑)

 

来週は久々の病院受診です🏥何も起きてないといいけれど…先日、職場でぶっ倒れて貧血?なのか?とまた何やら不安要素が…休薬&生理を再開して約半年、

いや、普通に毎回生理が重くなってますよ(笑)

生理3日目、仕事中からイヤなフワフワ感が出現→いや、今日が終われば明日は休みだし、あとちょっと…→帰りの駐車場で職場の先輩にお疲れさまを言う→あと一歩で自分の車‼️…あと…ちょっと…

ばたん

(笑)(笑)(笑)

ホントあと一歩で休日の扉が開かれるとこで力尽きた(笑)ボーッと目を開けたらお疲れさまを言った先輩と職場の経営者が駆けつけてくれてて「救急車呼ぶか?」の一言で意識復活!「いや、大丈夫です‼️」ってマジ人騒がせなことしてしまったなぁ😵💧

そこですぐに「ご心配おかけして申し訳ありません、大丈夫です」と言うべきだったのに、何故かふとカバンに入れてあったシュークリームが気になり「シュークリーム潰れてないですか?」と聞いてしまった私は減給に値しますよスミマセン🙇(土下座)

 

ちょっと言い訳をしますと不妊治療をはじめた時のために、現在ダブルワークで貯金していますが…👛このくらいの仕事量、若いころは全然余裕だったけれど、地味に体力が落ちているのかもしれないですね…

昨年秋の入院でダメージバロメーター30%、3月の手術で70%、コロナワクチンで85%、生理の貧血で98%、そして疲労でトドメをさした感じでしょう←誰?💫