.entry-content {font-size: 16px;}

pyokomoの日記

人生色々ある(笑)ステージⅣ子宮内膜症で凍結骨盤、卵管癒着&チョコレート嚢胞&卵巣嚢腫&子宮筋腫に負けず頑張りたい♪2022年2月顕微授精→胚盤胞移植。10月第一子出産

コロナワクチン

子宮筋腫手術後あと少しで4ヶ月になろうとしています🎶先日コロナワクチンの一回めを接種してきました💉

妊活に及ぼす影響等はまだ不確かなので色々迷ったのですが、感染流行地域へ単身赴任の主人と、離島の我が家…🏝️高齢化の進んだ狭い狭い島で一人感染者が出ると大騒ぎになるのです💦

 

あくまで個人的な症状なのでこのブログを読んで下さっている方を不安にさせてしまったら申し訳ないのですが…今まで安定していた二層の基礎体温がガタガタになりました💦

高温期2日目、いつものようにぐっと体温が上がっていたところへワクチン接種し、翌日38度の発熱、解熱後一週間ずっと低温期となっています🙄生理がくるわけでもない謎の低温期…🍀

2回目のワクチンは39度の高熱でした🤒