.entry-content {font-size: 16px;}

pyokomoの日記

人生色々ある(笑)ステージⅣ子宮内膜症で凍結骨盤、卵管癒着&チョコレート嚢胞&卵巣嚢腫&子宮筋腫に負けず頑張りたい♪2022年2月顕微授精→胚盤胞移植。10月第一子出産

BT9~11 フライング ※陽性

BT12の判定日まで待とうと…

 

いう気持ちはあるのですよ😅でもでももちろん

 

待ちきれん(´∀`*)

 

クリアブルーを買ってきてBT9の朝フライング💪

仕事前なんて精神衛生上よくないけど、もやもやしてるのもよくない😤白か黒かはっきりさせようじゃないの🎶

 

結果は

まだ判定線より薄いものの

陽性でした😲‼️

一人で大騒ぎ&号泣😭😭😭仏壇に手を合わせてありがとーとお礼を言い、この時期このくらいの濃さで大丈夫なのか検索魔してたら仕事遅刻した(笑)

 

旦那くんはBT10の夜帰って来る予定なのでそれまで伝えずサプライズにすることに…㊗️

 

BT10の夜、何も知らずに「疲れたー」と帰ってくる旦那くん🤭🚢

バレンタインであげた綺麗な箱の中に和紙で包んだ検査薬を忍ばせて、棚に隠しカメラもオッケー😁📷️

私:「この前あげたバレンタインのチョコさ、一個食べ忘れてるよ🍫」

主人:「えっ、嘘、そんなことないっしょ」

私:「いいからその箱開けてみなよ」

主人:箱から和紙を取り出して「もしかして………お金?👛」

 

ってそんなわけあるかいΣヽ(゚∀゚;)

なかなか和紙を開かない旦那くん…透かしてみたり手触りを確かめたり…

 

早よ開けてΣヽ(゚∀゚;)

そしてなぜか開けずに箱に戻す…わけわからん

 

何でよΣヽ(゚∀゚;)

↑今年最大のノリツッコミ

 

そこでやっと和紙を開き、目がまん丸👀‼️あの表情はじめて見た(笑)

 

「妊娠してる?

ホントに?

ホントに?」

「えっホント?😲」

 

ホントだよ😊と言ったら涙が込み上げてきた😂

 

まだまだ先は長いし、この先ダメになってしまう可能性もあるのは重々わかっているけど、それでもこの瞬間がとても嬉しかったです👶結婚前から4年に渡る婦人科通院、結婚後の痛かった卵管造影、子宮筋腫手術、頑張ったけど結果の出なかったタイミング療法、陰性で泣いた日、注射や服薬をしながら治療費のためダブルワークで働いた日々…

旦那くんと上手くいかなかった時期もあったし、うつ病に苦しんだこともあった…

 

それでも、辛かった日がこんな幸せな日に繋がってくれたことが嬉しい😌🌸

 

 

そして

のんちゃん…頑張ったね🥚

おなかに来てくれてありがとうと伝えました👶