.entry-content {font-size: 16px;}

pyokomoの日記

人生色々ある(笑)ステージⅣ子宮内膜症で凍結骨盤、卵管癒着&チョコレート嚢胞&卵巣嚢腫&子宮筋腫に負けず頑張りたい♪2022年2月顕微授精→胚盤胞移植。10月第一子出産

融解胚移植

離島へ移住してから5年程になりますが、今日は5年目にしてはじめて、この土地で見る雪でした🏝️⛄

「おー珍しいねぇ」なんてみんなおおはしゃぎ✨

 

そんな特別感のある今日、5日め胚盤胞3AAの子を移植してきました🥚

名前はのんちゃん🎶👶3AAちゃん、じゃ何か機械的な呼び方で嫌なので、のんびりお腹にいてねって意味で当面の呼び名をつけました✨

移植自体は痛くも何ともなかったです🏥昨年頸管ポリープをとったところが擦れたらしく、少しだけ出血🩸

 

気になることは…数日前からホルモン剤の影響なのか吐き気に悩まされています🤮これが移植後ならめちゃめちゃ期待しちゃうとこなんだけれども、移植前からって😅薬の影響以外の何物でもないかんじ(´∀`*)💊

なぜかみたらし団子と梅干しは食べられるので、毎日お昼ごはんはみたらし団子と干し梅🍡😋

 

あと、今日からしっかりパイナップルのジンクスも…(笑)🍍

 

まだまだ乗り越えなきゃいけない壁もたくさんあるし、道のりは長いけど、お腹の中にのんちゃんがいてくれることがすでにとっても愛おしい💓