.entry-content {font-size: 16px;}

pyokomoの日記

人生色々ある(笑)ステージⅣ子宮内膜症で凍結骨盤、卵管癒着&チョコレート嚢胞&卵巣嚢腫&子宮筋腫に負けず頑張りたい♪2022年2月顕微授精→胚盤胞移植。10月第一子出産

BT12 判定日

※陽性判定後の記事になります

 

市販の検査薬で陽性が出ていたので、きっと大丈夫という安心感はありました🥚

でも、hcgが低かったら…とか色々考えてしまい、結局、診察待ちの間心臓バックバク😵💓

 

その日はまさかの主治医休診日😱やっちまった💦と思ったけど、○○さーーーんと呼びながら後ろから肩をそっと抱いてくれたのはいつもの先生でした👩‍⚕️

「よかったね、上手くいってるよ。すぐ診察するから待ってて」と小声で教えてくれました☺️

診察室に入ると机の上に血液検査の結果の紙が💬👀

 

hcg113.88…事前に平均値を調べていったけど、まぁまぁなのかな🥚

これって普通くらいですか?と聞いたら

「かなり高いよ、成長早いかもだから3日後にまた来て」と言われました🎶

 

会計を待つ間、嬉しくて検査結果の紙をもう一度見ちゃう✨ん?

ん?

1138.8😲‼️

点の位置😲‼️高すぎないか?

 

えっ、逆に高いのって大丈夫なの?と聞きそびれたので検索魔🔎

染色体異常とか多胎とか絨毛疾患とか恐ろしげなことが💦双子は嬉しいけど開腹手術後1年しか経っていないのでたぶんそれはヤバい💦

 

低ければ低いで心配、高ければ高いで心配😅心配事は次々続くものなのね…