.entry-content {font-size: 16px;}

pyokomoの日記

人生色々ある(笑)ステージⅣ子宮内膜症で凍結骨盤、卵管癒着&チョコレート嚢胞&卵巣嚢腫&子宮筋腫に負けず頑張りたい♪2022年2月顕微授精→胚盤胞移植。10月第一子出産

体外受精(ロング法)にチャレンジ

体外受精(ロング法)の前周期に入りました☺️

今日の受診では体外受精のスケジュールを確認して、プラノバール14日間と年明けからのブセレリン点鼻液をもらってきました💊ショックだったのは子宮内膜症の検査結果が高かったこと😱もう、何年も治療してきたのに結局子宮内膜症、チョコレート嚢腫、子宮筋腫ご健在じゃん(苦笑)

 

費用は…やっぱり結構かかりますね…👛でもその為にダブルワークしてきたし、ここで使うしかない💪

 

すべて医療のお世話になるのも何なので、自分でも健康に気を付けようと思います☺️まずはBMI16.1、体脂肪率15%と気持ち悪いガリガリ体型だったので、食事量を増やしてみました😋太るのは容易し(´∀`*)しかし!ちょうど良いところで体重増加が止まらずにこのままデブまっしぐらな3段腹に仕上がってます😱食べても食べても腹が減る😁💧

知人にもしかして?おめでた?と言われた時は「いえ、中におるのは脂肪です」と丁重に否定しておきました🤭