.entry-content {font-size: 16px;}

pyokomoの日記

人生色々ある(笑)ステージⅣ子宮内膜症で凍結骨盤、卵管癒着&チョコレート嚢胞&卵巣嚢腫&子宮筋腫に負けず頑張りたい♪2022年2月顕微授精→胚盤胞移植。10月第一子出産

7週4日 検診

そろそろつわりがきつくなってくる時期のはずですが、私はかなり軽いほうなのかもしれません☺️←それはそれで心配💦のんちゃん無事かい?

もっと激しい吐き気来い〰️とどこかドMな自分がいます🤭

 

強いて言うなら今気になるのは偏食と朝の軽い吐き気くらい🤮食べられるものはパクパク食べられるけど食べられないものは見るのもイヤ🤮

そんな中、ネットで調べていたらつわり中でもマックのフライドポテトは食べられるという記事を発見🔎

ホントに食べられる😋

 

主人が「じゃぁマックのポテト食べ比べに行こう」というので通院の帰りはいつも違う店舗のポテトです🍟

うーーーん🙄あんまり違いはないッ(笑)このまま続けたら安定期までにどこの店舗のポテトか利きポテトできるようになっちゃうかもですが🍟😋

 

7週4wの検診では相変わらずド緊張😤待ち時間はスマホを見る気にもなれずひたすらお祈りモード🛐

そんな弱気なママとは真逆に、胎芽は一週間で3mmから8.5mmと大きくなっていました🎶

のんちゃん頑張ってるね👶💓

心拍も問題ないとのことで一安心✨

 

心配の種、出血は続いています🩸…が先生に聞くと「子宮口も閉じているし子宮内に出血の跡もないからウトロゲスタンの影響でびらん出血かな~」とのことでした👨‍⚕️仕事中出血しないか気になりいつもおしりにキュッと力が入っているようでおしり筋が謎の筋肉痛です(笑)まぁ、力を入れたところで出るときは出る( *´艸`)🩸