.entry-content {font-size: 16px;}

pyokomoの日記

人生色々ある(笑)ステージⅣ子宮内膜症で凍結骨盤、卵管癒着&チョコレート嚢胞&卵巣嚢腫&子宮筋腫に負けず頑張りたい♪2022年2月顕微授精→胚盤胞移植。10月第一子出産

8週3日検診 つわり消失にびびる

8週3日の検診🎶例のごとく待合室でお祈りモードしていましたが…いつも一時間以上待つのに10分で呼ばれてびっくり😲

えっ、何かあるんか…(-_-;)

 

←何でも疑ってすみません(笑)何もありませんでした🤭

赤ちゃんは17mm程になり、心拍数も週数相当とのこと🎶毎度のことながら極度の緊張→安心で脱力…

安堵のあまり、早く説明を聞きたくて内診台が下がりきる前にひょいと飛び降りてしまい看護師さんに注意された🙏sorry…

エコーはベストショットをくれて頭と身体、手足がはじめてわかりました👶

先生:「来週もう一度診察して、大学病院へ紹介状かきますのでね」

とのこと✨最近不眠症なことを話したら

「うちでは薬出してないからね」

とバッサリ💊相変わらず大根おろしみたいにさっぱりしている先生だなぁ👨‍⚕️心の中で大根おろし先生と呼んでいるのは内緒🙊

母子手帳まだか聞き忘れた…

 

 

そして8週6日…

突然つわり消失😲‼️😲‼️😲‼️

もともと軽いほうでしたが、明らかに何でも食べられるし身体が動く🏃久しぶりに空腹でおなか鳴ってるし

……………これからピークのはずなのに……………おかしいんじゃないか……………

ネガティブ発動‼️

 

よく言われる9週の壁で流産してたらと思うといてもたってもいられなくなり、土曜日診療をしている産婦人科を受診…赤ちゃん無事でした…

8週6日にしてつわり終わったんか?💫帰りにカツ丼食べてきました🍜(笑)