.entry-content {font-size: 16px;}

pyokomoの日記

人生色々ある(笑)ステージⅣ子宮内膜症で凍結骨盤、卵管癒着&チョコレート嚢胞&卵巣嚢腫&子宮筋腫に負けず頑張りたい♪2022年2月顕微授精→胚盤胞移植。10月第一子出産

⑫子宮筋腫開腹手術 術後3週間

手術から3週間が経とうとしていますがほぼ日常を取り戻しつつあります😊

仕事は術後4週目でデスクワーク復帰、5週目で立ち仕事復帰を目指すことになりました🎶

いや~でもホントに体力激落ち💦料理する時も何回も休憩して無駄に3時間くらいかかることがあります💦

早く体力を戻すためにも畑の草をむしってみたり、犬の散歩に行ってみたりリハビリの毎日です💪愛犬は飼い主が毎日家にいて、撫でまわされ…散歩もリハビリと称して無限に付き合わされ…

おいおいおいおーーーーい!!🐶って言ってると思います(笑)愛犬よ、あざっす(笑)

 

一つ気になることは、傷の下のほう😅なんか…穴開いてる?痛いわけではないけどちょっとピリピリするような🙄術後の検診が近いのでその時に診てもらおうかと思います。

傷全体としてはだいぶ目立ちにくくなってきました🎶
f:id:pyokomoke:20210322220937j:image