.entry-content {font-size: 16px;}

pyokomoの日記

人生色々ある(笑)ステージⅣ子宮内膜症で凍結骨盤、卵管癒着&チョコレート嚢胞&卵巣嚢腫&子宮筋腫に負けず頑張りたい♪2022年2月顕微授精→胚盤胞移植。10月第一子出産

もしかして、縫合糸膿瘍?

傷の一番下の穴みたいになってるところ、だいぶ赤くなってきちゃいました💦

軟膏詰め込んでたのでよくわからなったけど、シャワーで流してから明るい窓際でよく観察すると…🔍

 

ん?これは結構深いじゃないかーー((( ;゚Д゚)))

 

大きさ的には小さいのですが、深さは結構ありそう💦もしかしてこの穴、子宮まで続いてる((( ;゚Д゚)))?←そんなことあるわけないか(笑)

 

そういえば、退院する前に縫合糸がひょこっと出てたところだなぁと思い検索すると

「縫合糸膿瘍」🙄✏️

がヒット…なんかそれな気がしてきた…

ってか、たぶんそれや!!😱

 

診察日は明日だけど今日病院行くべきか…いや先生たちの予定を狂わせてはいけない(本心:病院まで遠いから行くの面倒くさい😤)

、ということで明日にしました🏥

 

痛い処置がありませんように、と仏壇に手を合わせて、ろくでもないお願いごとしておこっと(笑)🙏