.entry-content {font-size: 16px;}

pyokomoの日記

人生色々ある(笑)ステージⅣ子宮内膜症で凍結骨盤、卵管癒着&チョコレート嚢胞&卵巣嚢腫&子宮筋腫に負けず頑張りたい♪2022年2月顕微授精→胚盤胞移植。10月第一子出産

⑬子宮筋腫開腹手術 術後4週間

復職しました🎶

傷の下のところ…はまだ穴が空いた状態で、ゲンタマイシンを出してもらいましたが、なかなか浸出液がひきません💦

そして久々にジーパンを履いたら…屈んだ時にボタンのとこがちょうど傷のじゅぐじゅぐしてるところに当たり😱😱😱←こんな感じ💦

結構力仕事で立ったりしゃがんだりもするので、何度かあたたたたってなりました💦

ってか……ちょっと傷から血が出てる((( ;゚Д゚)))

パンツは妊婦さん用を買ってきて対策バッチリだったのに

意外なところに敵がいた😵👖敵はパンツではなくズボンのほう((( ;゚Д゚)))👖