.entry-content {font-size: 16px;}

pyokomoの日記

人生色々ある(笑)ステージⅣ子宮内膜症で凍結骨盤、卵管癒着&チョコレート嚢胞&卵巣嚢腫&子宮筋腫に負けず頑張りたい♪2022年2月顕微授精→胚盤胞移植。10月第一子出産

移植周期

移植周期はとても楽に過ごすことができています😊

注射もなければ勤務時間中の点鼻もなく、通院回数も少なく、内服さえ忘れなければオッケー👌精神的にも心配の要素が少ないのはちょっと休憩期間、と思っています💊

プレマリンを一週間内服し受診したところ「来週火曜日に移植しましょう」とのこと👩‍⚕️

思ったより早かった😲さすが子宮内膜症ステージⅣ、子宮内膜を厚くするのだけは得意なようです👍️

これ、、、ただでさえ厚い子宮内膜を薬でさらにふかふかに厚くしたら妊娠しなかったとき…

めちゃめちゃ生理痛ヤバそう😵

もはや赤ちゃんの子宮内ベッドはシモンズ社レベルの極厚マットレスですよ👶🛏️

剥がれ落ちるシモンズ社ベッド…

想像しないでおこう………

 

今日からの戦友はジュリナ様とルトラール伯爵、ウトロゲスタンさんです(笑)💊

ウトロゲスタンさんだけが何かめんどくさそうやな~🙄

なぜなら、今の私の仕事は立ちっぱなしの力仕事だから…💪80kgくらいの患者さん持ち上げた時に出ちゃわないかな💦ポンって😅

先生に相談したら「一個くらい出ちゃっても大丈夫なように1日3回に分けてるから大丈夫👩‍⚕️」だそうです「3個とも出るかもしれないでっせ😏」とは忙しそうだったから言わなかった(笑)