.entry-content {font-size: 16px;}

pyokomoの日記

人生色々ある(笑)ステージⅣ子宮内膜症で凍結骨盤、卵管癒着&チョコレート嚢胞&卵巣嚢腫&子宮筋腫に負けず頑張りたい♪2022年2月顕微授精→胚盤胞移植。10月第一子出産

結婚そして検査色々

何の問題もなく快適に過ごしたホルモン療法の3年間、子宮内膜症はかなりよくなったみたいで卵巣の腫れもかなり縮みました🎶何より腹痛がなくなった😆

 

しかし

快適な治療も、結婚というイベントを機に、がらりと方向転換を迫られる~💫

 

そりゃ、結婚したらいつかこどもがほしいって思いますとも👶

 

……ってことで卵管造影検査決定‼️💉こうなったら嫌なことは先にやっちゃお💪必要なのは勇気とノリと勢い(笑)