.entry-content {font-size: 16px;}

pyokomoの日記

人生色々ある(笑)ステージⅣ子宮内膜症で凍結骨盤、卵管癒着&チョコレート嚢胞&卵巣嚢腫&子宮筋腫に負けず頑張りたい♪2022年2月顕微授精→胚盤胞移植。10月第一子出産

基礎体温

晴れて卵管造影検査後のゴールデン期を手に入れ、それはそれはウキウキで基礎体温をつけはじめました👶ルナルナのアプリをダウンロードし、毎日忘れずに体温をつける作業……何これめっちゃ楽しい🎶💃

 

しかーし‼️

3年もヤーズを飲んでいたせいかすぐにホルモンバランスが正常になるわけもなく基礎体温ガッタガタ(笑)

そして卵管造影の影響?かはわからないけど検査の次の日から37度5分~38度の発熱🙄←数日で下がったからそのまま闇に葬る…なんだったんだ…🙄え、高温期ってさすがにこんなに高くないよね?(笑)