.entry-content {font-size: 16px;}

pyokomoの日記

人生色々ある(笑)ステージⅣ子宮内膜症で凍結骨盤、卵管癒着&チョコレート嚢胞&卵巣嚢腫&子宮筋腫に負けず頑張りたい♪2022年2月顕微授精→胚盤胞移植。10月第一子出産

予定帝王切開 入院1日目

とうとう迎えたお産入院🎶コロナのダメージが取りきれておらず、咳がひどいので術後むせたら痛そうやなー💦

味覚も嗅覚も0のまま💦これ、治るん?

 

それはさておき、

のんちゃんに会える~💓あまり手術に対する恐怖心はなく、ただひたすら嬉しい楽しみ愛おしい👶

どんなお顔をしているんだろう?どんな人生を歩むんだろう?

 

ただ、お腹の中でもぞもぞしている子が外に出ていってしまうのはちょっとだけ寂しい(笑)

 

主人はまた別の感情らしく、「緊張で吐きそう」だそうです(笑)

 

入院日はこれといって何もなくのんびり過ごしました😊のんちゃんは爆睡かましNSTの間なかなか起きず…15分延長しても起きず…さらに15分延長しても…寝てる😴腹にNSTを巻いたままお昼ごはん食べることになりました🍚

その後やっと起きて元気みたいでよかった😊ままのお腹であんまり寛いでたら明日引っ張り出されてびっくりしちゃうね😁

 

血小板はコロナ感染で一時7万まで下がったけれど持ち直してギリギリセーフ🎶硬膜外麻酔+脊椎麻酔にトライできることになりました💉背骨の変形で入らない可能性はあるもののトライだけでもできて嬉しい😃⤴️

 

母子一心同体の最後の夜、おやすみのんちゃん🌜️