.entry-content {font-size: 16px;}

pyokomoの日記

人生色々ある(笑)ステージⅣ子宮内膜症で凍結骨盤、卵管癒着&チョコレート嚢胞&卵巣嚢腫&子宮筋腫に負けず頑張りたい♪2022年2月顕微授精→胚盤胞移植。10月第一子出産

帝王切開 術後3日目

眠剤をもらったのでなんとか眠れてすっきりな朝🌅

硬膜外麻酔をポチらずに夜を越せるくらいの痛みになっていました😊

朝、マッサージに来てくれた助産師さんから母乳が出始めていると言われて嬉しい🎵😍🎵

こんなペチャパイでもおっぱいちゃんと出るんだー(笑)

 

今日はコットからのんちゃんを抱き上げ、一回ベッドに置いて自分もベットの上に座って胡座をかき、授乳姿勢がとれるようになりました🎶

傷の痛みがひいてきたので横抱きにもチャレンジ✨このほうが簡単かも👶

 

そして午後から5時間ほど一緒にいてみる✨なぜかコットに戻すと泣いてしまう、いわゆる「背中スイッチ」ってやつ?発動してずっと抱っこしていたらめちゃめちゃ肩こり😂おうち帰ったら大変だなーと思ったけれど、可愛いから頑張れちゃう😃

夜にはのんちゃんを抱えたままベッドに上がって胡座をかけるようになったけど、硬膜外麻酔がチューブを留置したまま麻酔オフ→生理食塩水になったため、地味に傷の下のほうが痛いような😖🌀⚡

洗濯も自分でいけるくらいだから順調なのかな✨

洗髪もしてもらい、さっぱり✨