.entry-content {font-size: 16px;}

pyokomoの日記

人生色々ある(笑)ステージⅣ子宮内膜症で凍結骨盤、卵管癒着&チョコレート嚢胞&卵巣嚢腫&子宮筋腫に負けず頑張りたい♪2022年2月顕微授精→胚盤胞移植。10月第一子出産

31週0日 低血糖

健診ではこの前の診察室号泣事件があったためか、助産師さんが地域連携のケアワーカーさんに連絡してくれたみたいで…困っていることや心配なことはないか、詳しく話を聞いてくれました👂️

話すと何だかとっても心強い✨😊

 

また、主治医が優しい女の先生に変わったことで質問もしやすい雰囲気になりました👩‍⚕️🎶

 

のんちゃんは1740gまで大きくなっていて、相変わらずエコーの時はお顔隠してねんねしていましたが(笑)元気とのこと👶✨ほんとシャイボーイ😁

恥ずかしがりや過ぎて、なかなか胎動の動画撮影ができてません…というのもカメラを向けるとピタリと動かなくなる不思議…

私の臍に外の世界が見える覗き穴でもついてんのか?👀

と思うレベルにカメラ向けたことに気づかれる🤭

 

インスリンは食前5単位にUP💉帰りのフェリーでインスリン注射&お昼を食べたところ何か息切れが…

低血糖の冷や汗と手が震える感じとも違うし食べすぎたかなと横になったのですが、治まらず…しばらくして早めに血糖値を図ったら50しかありませんでした😲このまま車運転してたら危なかった💦イレギュラーな症状もあるものですね💦ブドウ糖を2つ食べても上がってこず、自販機で激甘イチゴオレを買ってがぶ飲みしてやっと70まで上がってきました。

久しぶりの激甘飲料うまっ🧃

 

スイーツに飢えているからなぁ(笑)

そういえば、最近クックパッドのレシピでなんちゃってわらび餅なるものを発見🎶固めたゼラチンをスプーンで一口大にして、きな粉をかけて食べるやつ😋カロリー糖分なしのゼラチンに砂糖を加えないきな粉をかけたら完全無糖おやつに✨💪美味しいかと聞かれたらビミョーだけど、腹は膨らむ😁
f:id:pyokomoke:20220910093747j:image