.entry-content {font-size: 16px;}

pyokomoの日記

人生色々ある(笑)ステージⅣ子宮内膜症で凍結骨盤、卵管癒着&チョコレート嚢胞&卵巣嚢腫&子宮筋腫に負けず頑張りたい♪2022年2月顕微授精→胚盤胞移植。10月第一子出産

寝返りデビュー

先週まで

「全然寝返りする気配ないねー」

と言っていたはずが、5カ月と10日目、目を離した隙にいつの間にかコロンとうつ伏せになっていた💦

👶:  うぇ"え"、え"ーーーーぇ"え"え"""ーーー😤

という苦しげな声でヘルプを求めているのんちゃん💦本人もびっくりしたみたいです👶

 

それから5日後…完全にコツをつかんだようでコロンコロン転がりまくり、うつ伏せになったらなったで助けて🆘ーってなるので

ひっくり返す作業に追われています😅

赤ちゃんの一週間って大きいなぁ☺️突然アップデートされたのね( *´艸`)

頭をゴンゴン打ってもけろっとしていて危ないため急遽低反発のラグを買いました😅

 

離乳食も突然食べられる日がくるのかな😋今のところ一週間ごとに10倍粥→にんじん→かぼちゃを試したもののべーしちゃって全然だめ🙅🆖⤵️ミルクの飲み悪いし一回お休みしようか迷っています🙄

下の歯が生えたこともあり、痒いのか食よりもバナナの歯固めに夢中です🍌🦷


f:id:pyokomoke:20230405104154j:image